てぃーだ1周年記念BBQ!

2006年03月23日

てぃーだ1周年記念BBQ!

てぃーだ1周年のバーベキューに参加しました!
もうみなさんの記事がアップされている・・・。出遅れてた汗

とってもどきどき。いろんな方がいらっしゃるんだろうな~とけっこう緊張しながらの参加でした。だーしゃさんからの案内では17:00~のスタート。

でも私はこの沖縄で17:00からのバーベキュースタートでそれが守られるわけがない!
とよんだのでした。なので、ちょっと遅れぎみで行ってみると・・・・。
人がまばら・・・・。スタッフの方ともうひと方いらっしゃっただけ。

やばい・・・このはりきり具合がミエミエ。
よし!ノマノマイエィ!・・・と飲み飲みふけってしまうと、これ、止まらんでして、やっぱり飲みすぎでした。途中からいろんな方がいらっしゃっていたのですが、挨拶もせずm(_ _)m
途中なんどかプチ眠りに入ってしまってて、結局本寝したのもとっても早かったはず。
時間とかが記憶ない。

なので、後からみなさまのブログ読ませていただいてます。
自分はカウントダウンの時も実は眠りついてたのです。あんな楽しいののの隊長がいたのですね眠っzzz。ののの隊長様、スタッフの方ごめんなさい。
1周年のお祝い参加してません・・・。

みなさまにまた是非お会いしてお話ししたい限りです。次回もビーチパーティですよね(笑?参加しますぜ!!


同じカテゴリー(IN 沖縄)の記事
願い事ひとつだけ
願い事ひとつだけ(2006-07-07 12:05)

この物体は・・・
この物体は・・・(2006-06-30 06:26)

散歩
散歩(2006-06-22 23:06)

次にきたのは。。。
次にきたのは。。。(2006-06-16 13:27)

哀愁ただよう
哀愁ただよう(2006-06-01 19:04)

ストレス。
ストレス。(2006-05-31 13:49)


Posted by ひなた at 10:40│Comments(10)IN 沖縄
この記事へのトラックバック
遅くなりましたがあらためまして、てぃーだブログ一周年記念企画BBQに行ってきました。いやはや、仕事の都合もあって自宅を出たのが夜の9時頃でした那覇から高速でぶっ飛ばし、希...
てぃーだ1周年記念BBQの続報でございま~す♪【ぴろりーでGO!】at 2006年03月23日 11:57
てぃーだブログ1周年記念BBQに行ってきました。何度かお会いした方やら初対面の方やら大御所の方やら、結局総勢何名だったんでしょうかね?会場に付いた頃にはすでにたくさんの子供達...
てぃーだ1周年BBQ!【暇ナイチャーの沖縄観察日記】at 2006年03月23日 19:25
皆さんからの愛のワンクリックが活力源です。よろしくね♪てぃーだブログの1周年記念BBQに参加してきました。昨日はスタッフの方よりも早く着いてしまい、なんだか飲む気ムキダシみた...
てぃーだ1周年写真報告【愛-House@OKINAWA】at 2006年03月23日 23:53
20日、21日は皆さんどうもお疲れ様でした。表のテーブルの上に帽子の忘れ物がありましたよ。濃い緑で毛糸の帽子です。大切に保管してありますので、心あたりのある方は「スタッフへメ...
忘れ物で~す。【てぃーだ一周年記念BBQブログ!!】at 2006年03月25日 01:18
この記事へのコメント
ひなたさん、おつかれさまでした~
そして、受付まで手伝っていただき、
本当にありがとうございましたー(^-^)
(寒いし…、ひとりぽっちの場所だったからね)

しかし…カウントダウンの時、いなかったなんて!!

nammy*は、ひなたさんを2階まで連れって、
お布団敷いて、寝かせてあげたの。

しょ~たんの、上着を貸してあげたの。
覚えてないかなー?? 笑
Posted by nammy at 2006年03月23日 12:57
はいさい! ちゃんぐぁーやいびん。
(こんにちは! ちゃんぐぁーです。)
みーどぅーさぬやたしが、 わんねーのこと うびゆんたぁーくとぅ
(お久しぶりでしたね、 私のこと 覚えてくれて)
なぁー うっさんやたん
(もー うれしかったです。)

またん、ビーチパーティーんかい きみそーりおーたい
(また、 ビーチパーティーにでも 来て下さいね)
Posted by ちゃんぐぁー at 2006年03月23日 18:08
なぜ謝られたのかと思ったら、そういうことでしたか・・・。
受付の時にすでに酔ってるような感じはしてたけど、やっぱり酔ってたのね・・・。
また飲みましょうー!
Posted by たっすぃ at 2006年03月23日 19:36
沖縄にいつ来られますか?
 時期が合えば こっちの宴会も着てくださいね。
Posted by yuusuke at 2006年03月23日 23:28

。。。。ごめん。マジボケしました。

ぼくたちの開催予定の宴会も着てくださいねって。
コメント書くつもりだったのに。。。なんか意味不明の事
書いてしまいました。ごめんちゃい。。
Posted by yuusuke at 2006年03月23日 23:31
私も同じ状況でしたよ♪
知り合いもいなかったし、はじかさ~だし。
ところが不肖jumechi、飲めば飲むほど元気になるのだぁ!!!

名刺効果は抜群でしたよ!
お返事が追いつかないくらい、たくさんのご訪問をいただきました^^

追伸 nammyさん、私もお世話になりました_(._.)_
おかげさまで風邪ひとつひかず、朝食も絶好調!でした。
Posted by jumechi at 2006年03月23日 23:59
ほんと楽しかったですよね。

お話しはだぶん?してなかったと思いますが、
次回はぜひ、
夜露死苦!(死語)
Posted by ぴろりーじょな at 2006年03月24日 06:43
BBQお疲れ様でしたぁ
そんなに早く眠りについていたのですね!!知りませんでしたぁ~

夏になったら毎月らしいですよ・・!めぐるめく去年の記憶・・
気合入れて、またお酒のみましょ~

今度はゆっくりお話できたら、うれしいです♪
Posted by at 2006年03月24日 18:00
nammyさん

覚えています!!!布団を引いていただいたことは!
本当にありがとうございました!m(__)m
本当にお相手もありがとうございました^^

ちゃんぐぁーさん

こちらこそ覚えてくれて嬉しかったです!
お会いできて嬉しかったです。
ビーチパーティ行きますよー。またお相手ください☆


たっすぃさん

たっすぃさん達がいらっしゃったとき、
ちょっぴり酔っ払ってましたね^^;
はい。また飲みましょう♪

yuusukeさん

一つ目のコメントだけ読んでて、何度も読み返してましたよ~
頭が????マークになりながら(笑
宴会はいつですか?参加しますよ~。


jumechiさん

jumechiさんもでしたか~。
お酒は強い味方ですね。 私も名刺いただきたかったです。

ぴろりーじょなさん

こちらこそ、お話しできなくて・・・。
本と、またよろしくです!!

鰯さん

コメントありがとうございます!
鰯さんのことは、しかと拝見いたしましたよ(笑

夏になったらビーチパーティ楽しみです。
またお話ししましょ~。
Posted by ひなた at 2006年03月25日 19:46
遅ればせながら、お疲れ様でした~
途中から見えないと思ってましたが、カウントダウンの時には既に寝ていたのですか。もったいないですよぉ~
また、飲みましょう~
Posted by るぅーるぅー at 2006年03月27日 00:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。