おいしいパン屋「宗像堂」

2005年11月19日

おいしいパン屋「宗像堂」

最近ダイエット話題ばかりだったので、
今日は逆に食べ物の話題で★

パン屋が大好きなわたくしです。
おいしいパン屋とあれば、行かずにはいられなく、
こちらも結構有名なパン屋さんですね~

宗像堂
宜野湾宜野湾市嘉数1-20-2にあります。

少し分かりずらい場所でした。。。。
はい、迷いました。。営業日は木、金、土、日のみのようです。
天然酵母の伊江島の全粒粉を使っているとのことです。

とっても素朴な雰囲気なお店でした。
パンの種類もいろいろとそろっていて、迷った挙句、
ブルーベリーチーズのパンを購入しましたー。
次回はまた違うものを食べたいです!

おいしいパン屋「宗像堂」

天然酵母っていうのが、いいですよね。
そんじゃそこらにある、パンとはひと味もふた味も違いますよね。
昔は硬いっていうのが、あまり好きではなかったんですけど、
私も、この味が分かるようになってきましたよ。^^

あと、この辺りの町?集落?の雰囲気も私は大好きでした~。

ちなみにダイエットの前に行きましたよ^^;
ダイエット結果はまた後ほど・・・

おいしいパン屋「宗像堂」 おいしいパン屋「宗像堂」


同じカテゴリー(沖縄のお店&カフェ)の記事
『RAKUZA』
『RAKUZA』(2006-06-28 21:28)


この記事へのトラックバック
天然酵母麵包的宗像堂終於找到了這次是第3次去找,拿了介紹麵包店的雜誌及地圖,又走錯路到了添浦市再仔細看地圖走了2次才發現該在哪轉變不過這條上次也走過再走久一點,哇看到了看板"宗像...
もちもち満足~宗像堂~のパン【りーしぇんのどぅどぅのんのん(つぶやき)】at 2006年09月17日 21:25
この記事へのコメント
確か他のブログで紹介されてましたが、相変わらずステキな店に行ってますなぁ!
多分よく行くらへんの近くなんで、ぜひ行ってみたいと思います。
しかしダイエット結果が気になる・・・
Posted by たっすぃ at 2005年11月19日 13:58
おいしそぅ!!!!!
ブルーベリーもチーズもダイスキなので
食べてみたいです☆
Posted by もんちっち at 2005年11月20日 18:49
たっすぃさん

ダイエットの結果遅くなりましたが、
載せておきましたー。
でもでも、期待しすぎないでくださいね~。

もんちっちさん

コメントありがとうです!
私もブルーベリーチーズに惹かれて買いましたよ^^
他にももっといろいろ買いたかったんですけど、
次回に楽しみにしておきます。
もんちっちさんも行かれてみてはー。
Posted by ひなた at 2005年11月21日 20:09
こんばんは。
遅くにすみません。ネットを見たら、言ってみたい!と思ったので、
メールさせて頂きました。
場所が全然わからないので、詳しく教えてほしいです。
よろしくお願いします。
Posted by なみ at 2007年12月15日 00:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。