ストレス。

2006年05月31日

最近は大人になってきたおかげか?(-_-)ストレスがのしかかってくる具合が感じ取れるようになってきた。まぁそれほどのストレスではないんでしょうかね。でも、このままだとまずいな~という気がしてくるので、気分転換しに、北部へドライブ車
田舎へ行く感じってやっぱりいいな。気持ちもうきうきしてくる。

目的はなかったのですが、途中で万座毛にでも行こうびっくりって思い行ってきました。

ストレス。

ストレス。
実はこことっても怖い↑↓
ストレス。

ストレス。


この危険な恐怖な感じがいいね~。ジェットコースターに乗るときの気分。海もしっかりと見てきました。私の場合ほぼ毎日海を見ているのだけれど、しっかり、じっくりと見てはいなかったので、じっくりと黄昏てきましたよOK車でぶーらぶらって結構楽しいかも。で、ここまできたのだからと、お菓子御殿にも行っちゃいました。ええ、もちろん試食だけしに・・・・・


同じカテゴリー(IN 沖縄)の記事
願い事ひとつだけ
願い事ひとつだけ(2006-07-07 12:05)

この物体は・・・
この物体は・・・(2006-06-30 06:26)

散歩
散歩(2006-06-22 23:06)

次にきたのは。。。
次にきたのは。。。(2006-06-16 13:27)

哀愁ただよう
哀愁ただよう(2006-06-01 19:04)


Posted by ひなた at 13:49│Comments(5)IN 沖縄
この記事へのトラックバック
スッキリ、痩せたい人に朗報です。これは凄いダイエットですよ。
突然ですが、質問させてください!!【簡単モデルダイエット】at 2007年02月17日 07:41
モデルダイエット方法飲み物で有名なのは、なんだと思います?それは・・・モデルダイエット方法飲み物は、水が最も有名なんです。水以外にも、モデルダイエット方法飲み物として使わ...
モデルダイエット方法飲み物は?【モデルダイエットの秘密】at 2007年03月06日 21:33
1日3分だれでもできる美容とダイエットのプロ現役モデルの非常識ダイエット 
1日3分だれでもできる美容とダイエットのプロ現役モデルの非常識ダイエット  【1日3分だれでもできる美容とダイエットのプロ現役モデルの非常識ダイエット  】at 2007年03月12日 13:43
この記事へのコメント
いくらストレスがあるからといって
そんな危ない場所にいってはだめですよ(><)!

ここホントあぶないですからねー
Posted by だーしゃ at 2006年05月31日 23:28
おぉ、確かに写真を撮った場所は危ない場所だよね。

風が強かったら、マジで落ちる恐れあるしね。

ストレスは上手に解消してくださいね☆
Posted by はてるま at 2006年06月01日 09:15
だーしゃさん

たーしゃもご存知だね。ここは危険だよね。
ここに立つと、本と手にアセ握るよね。
だからストレス解消にも持ってこいだよ!

はてるま

はてるまも知ってるんだ~マジ怖くてハラハラドキドキ
それがいいんだよね~(^ー゚)
なので十分ストレス解消になったよ~。
Posted by ひなた at 2006年06月01日 17:36
はじめまして〜
北部ドライブはストレス解消にもってこいですよ〜
御菓子御殿、私も良く行きます〜試食しに(笑)
たぶん、おばちゃんに顔覚えられてます・・・
なので今は控えて行ってませ〜ん(:〜:)食べたいな〜
Posted by YUKI at 2006年06月01日 23:15
YUKIさん

はじめまして!!コメントありがとうございます。
YUKIさんのブログは以前の時から、ずっと拝見させていただいてました~
名護はいかがですか~。
お菓子御殿いいですよね。
最初はちょっと遠慮勝ちになってしまうんですけど、
そのうち開き直りますよね^^;
Posted by ひなた at 2006年06月03日 14:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。