東京です。

2006年07月11日

東京にいます。

東京は都会でテンション上がってます。夜に明るさ、ビルの大きさに目が回ってる炎
久しぶりな都会さに少し心配だったけれど、意外にテンション上がっていい感じ。

東京見物なんてしちゃってます。

~東京都庁~

東京です。東京です。
東京です。東京です。


見渡す限りビルやら建物で埋め尽くされて、山なんて見えない。すべて人間が作っていることに少し感動なのか、そんなよくわからん気持ちになってくる。ここからの眺めは見ごたえあります。



Posted by ひなた at 00:17│Comments(1)
この記事へのコメント
うわっ!都会だねぇ。都庁ってこんな高いとこなんだぁ。
Posted by i-can at 2006年07月11日 12:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。