次にきたのは。。。

2006年06月16日

次にきたのがデジカメです。
壊れました。。。。

電源が入らなくなってしまいました。買ってから1年はたっているけれど、
まだ2年はたってない!!!早速電話で問い合わせると修理に出すと最低1万円かかるそうです。

1年たったところで壊れるというムカッこれはメーカーの思惑なのかと疑ってしまう!

デジカメ〜〜うわーん3番目の趣味も取り上げられてしまったのかー!



同じカテゴリー(IN 沖縄)の記事
願い事ひとつだけ
願い事ひとつだけ(2006-07-07 12:05)

この物体は・・・
この物体は・・・(2006-06-30 06:26)

散歩
散歩(2006-06-22 23:06)

哀愁ただよう
哀愁ただよう(2006-06-01 19:04)

ストレス。
ストレス。(2006-05-31 13:49)


Posted by ひなた at 13:27│Comments(4)IN 沖縄
この記事へのコメント
次はデジカメ??
本気でかわいそうと思う…(>_<)

パソコン、テレビ、デジカメ。。。

あと残ってるのはホント携帯ぐらい??
真夏にエアコンが壊れないように祈ってます。
Posted by はてるま at 2006年06月16日 13:59
うえ~~・・・なんて悲惨な・・・・
電化製品が尽く・・・なにか変な電波飛んでるのかな?
エアコンが壊れたら本当にきつい。
電子レンジが壊れるのも痛すぎる。
何も壊れないことを願います!(><)
Posted by ハト at 2006年06月17日 15:10
5年の長期保証してなかったのですか??
Posted by yuusuke at 2006年06月18日 22:45
はてるま

デジカメはテレビよりショックでした。
すでに新品購入済みです^^v
あと洗濯機が壊れるのも困る。。。

ハトさん

ホント悲しいです。
変な電波・・・飛んでいるかもです。
お払いしなとかな(笑
あと洗濯機も困りますよね。

yuusukeさん

1年保証しかないみたいです・・・・
デジカメないのはホント悲しかったので、
即購入してしまいましたよー。
今度は5年保証つけましたよ!
Posted by ひなた at 2006年06月20日 20:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。