晩御飯

2006年03月20日

晩御飯

たまには手作りのお料理♪お手製晩御飯です。

・・・・・といっても私が作ったわけではなく・・・。
ちょっと自慢したかったんだけれど、嘘はばれてしまいそうなので。
家でお手製のお料理をいただくってのが久しぶりで、一人じゃなく、しかも手作りのご飯を食べるっていうことは幸せだなと思いました。

晩御飯 晩御飯

しかも、びんぼーな私達のことを思って、節約料理。さっすがだね。ありがちょね。話は変わるけど、あらためて、主婦ってこれが毎日なんだな~。って思うとすごいよな~。

そしてあなたは兵庫へ帰っていったのでした。
寒さに耐えられているのかしら。ミスドなんか行ってないで(笑


同じカテゴリー(IN 沖縄)の記事
願い事ひとつだけ
願い事ひとつだけ(2006-07-07 12:05)

この物体は・・・
この物体は・・・(2006-06-30 06:26)

散歩
散歩(2006-06-22 23:06)

次にきたのは。。。
次にきたのは。。。(2006-06-16 13:27)

哀愁ただよう
哀愁ただよう(2006-06-01 19:04)

ストレス。
ストレス。(2006-05-31 13:49)


Posted by ひなた at 17:36│Comments(5)IN 沖縄
この記事へのコメント
美味しそうだね。ゆかりが作ったのかな?
ひなたさんも上手に作ってね♪
Posted by しょ~ at 2006年03月21日 02:16
外食は敵ですよね。すぐお金が。。。
 自宅で作ればなんであんなに 安く出来るんでしょうか???
Posted by yuusuke at 2006年03月21日 12:29
ぢょ ぢょ ぢょ~
ひ~な~た~さ~ん!?
めちゃめちゃ記事見てびっくりしたんですけど!!! >△<;ノ

ある意味、公開処刑ですね。ぐぇw 
人んち(特にはてるま氏宅 ^^;)で料理するのは、とにかく難しいです。
沖縄帰ったら私んちで飲みましょう。
 
Posted by ゆかり at 2006年03月21日 17:50
こんにちは~。
突然お邪魔します。
YVBでヘルパーしてたナオコです。
一緒に夕飯食べた仲ですが覚えてますか~。
ヘルパー終わって内地に帰って早9ヶ月。
最後にバイバイも言えないままだったけど、時々ブログのぞいてました!
移住してもうすぐ一年なんだね。
また来沖した際には色々話聞かせてね~。
Posted by naoko at 2006年03月21日 21:29
しょーたん

そうなのです。自分が作ったことにしたかったけど^^;
今度が自分が作ったものを記事にして自慢します!!
いつになるやら~~~

yuusukeさん

その通りですね。一番使っているのが外食になってしまってます。
毎日自炊。自分の夢ですね(笑


ゆかりさん

ぜひぜひ飲みましょう。そして、ゆかりの手料理を
楽しみにしてます(⌒。⌒)

naokoさん

びっくり!!コメントありがとう!!てかちょっとはずかしい・・・。
元気してますか~?私はこんな感じで生きてます。
naokoさんはいかがお過ごしですか。
自分はもうすぐ1年ですよ~。こんなブログですが、
よろしくです。
Posted by ひなた at 2006年03月24日 12:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。