カフェ『ル・シャノン』

2006年06月21日

カフェ『ル・シャノン』
読谷の僻地(長浜)をぶーらぶーらとドライブしているとカフェを発見!!っていうかこの辺りに何件かお店があるみたいのを知っていたので、
ぶらぶらしていたら『ル・シャノン』との看板を見つけたので、目指して行ってみることにしました。

坂道をぐるぐるしたような、ちょっと分かりづらい所です。本と坂の斜面なんだけれど、なので海の景色がGOOD。お店の窓も大きくて景色が楽しめるようにしてあるみたいでした。私が行ったのは残念ながら曇だったけれど、晴れていたらきっときれいなんだろうな。

ランチは洋食と和食の2種類から選ぶみたいです。私は洋食を頼みました。
メニューにスープ、パスタ、ピラフ、サーモンのソテー、エビフライ、グラタン、サラダ、
と沢山書かれていたのでまだその中から選ぶのかと思いきや、
ワンプレートに盛りだくさん。

こういうワンプレートに沢山のっているのってとっても好きデザートとコーヒーもついて、1100円也。

カフェ『ル・シャノン』カフェ『ル・シャノン』カフェ『ル・シャノン』カフェ『ル・シャノン』


同じカテゴリー(沖縄のお店&カフェ)の記事
『RAKUZA』
『RAKUZA』(2006-06-28 21:28)


この記事へのコメント
長浜って僻地なんだ・・・(笑)
てんこもり~~
ここのカフェもいつか行ってみよう~っと♪
コーヒーカップがいいですね!
Posted by しーぽん at 2006年06月21日 02:06
このへんってしらんまにお店が数軒できてて
びっくりしました。
なんか読谷もひらけてきたなー。。。
Posted by タム at 2006年06月21日 23:44
スパゲティ この スパゲティーは 懐かしの
イタリアンじゃないですか 付け合わせにこれって 
 大好きです。
Posted by yuusuke at 2006年06月21日 23:57
しーぽんさん

是非天気のいい日に行かれてくださいー
私の中では長浜を僻地と呼ばせていただきますよー

タムさん

そうそう!これからは読谷暑い・・
違う・・熱いですよ

yuusukeさん

少しトマト感がするイタリアンでしたね^^
ボリューム満点で美味でした。
Posted by ひなた at 2006年06月24日 17:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。