『すし萬』へ行きました

2006年06月03日

『すし萬』へ行きました

回転寿司屋さん『すし萬』へ食べに行ってきました。GOOD
「全皿100の回転寿司屋さんが新都心にあるよ~。」という情報を聞いていたのですが、なんせ我が家からは遠い。いつか行きたいな~。て思っていたんですけれど、思いのほか早々と実現しました食事



100円といえどなかなかおいしかったです。これは回転寿司の難点でもありますが、時間帯によっては、客が少ないとネタもあまり回っておらず、注文しないとです。注文すればいいんですが、恥ずかしがりやの自分)!?は、沢山の新鮮なネタがぐるぐる回っていて、見て迷いながら選別するのがすきですねニコニコ私達が帰るころには沢山のいろんなネタがフル回転でした。残念ダウン

『すし萬』へ行きました『すし萬』へ行きました
『すし萬』へ行きました『すし萬』へ行きました

ことろで、回転寿司って何皿ぐらい食べられるものなのでしょうかピカピカこのたび自分は7皿でした。控えて(`▽´)高校生のころに13皿食べたのが1番最高枚数だったかな~。


同じカテゴリー(沖縄のお店&カフェ)の記事
『RAKUZA』
『RAKUZA』(2006-06-28 21:28)


この記事へのコメント
月曜日行きます。詳細な場所 電報してください。笑
情報オオキニ!!
Posted by yuusuke at 2006年06月03日 22:46
yuusukeさん那覇まで行くのですか!?
詳細な場所は
http://www.geocities.jp/sushigoten/index5f.htm

こちらをご参照くださいませ。
レポお待ちしてます♪
Posted by ひなた at 2006年06月03日 23:00
わては20皿くらいが最高です。
沖縄でも一皿100円の店があるんですな。
新都心のどこでしょう?ぜひ詳しく教えてください。
Posted by たっすぃ at 2006年06月04日 01:03
20皿以上食べた記憶があるなぁ~

↑たっすぃ、新都心の食彩館の隣奥にあるよ。
おごってくれ☆
Posted by はてるま at 2006年06月04日 09:28
一皿100円のお店も当たり外れが結構あるから、
当たってよかったですね!
ああ、おいしそう・・・(>∀<)
私は最高記録14皿ですが、今はもう無理だなぁ。
Posted by ハト at 2006年06月04日 16:42
一皿100円は魅力的やなー。
北谷の回転寿司は外人さんが多いね。
25皿ぐらいが限界かなー。
でも、今はそこまでは食いません。。。
Posted by タム at 2006年06月04日 21:11
初めまして。ユチと申します。
実は昨日、このお店に入ろうとしたんですが、お客さんいっぱいで断念(>_<)
それに1皿100円は期待できないかなということで、諦めちゃいました。
今度、行ってみようかと思います♪

ちなみにユチ、21歳乙女(笑)ですが、
20皿くらい、いけちゃいます(^▽^;)
以前、彼氏と大食い勝負したんですが、
「人に見られるの恥ずかしいから、もうやめよう・・・」と言われて止めました。
そのときが17皿くらいかな?お互いにまだまだいけたんですが・・・

あ、長くなってスミマセンっ。
では、またおじゃまさせていただきますね♪(・∀・)ノシ
Posted by ユチ at 2006年06月05日 09:35
>たっすぃさん

20皿とはなかなかやりますね~でも今はもう
難しいのでは!?
こちらの場所は、はてるま曰く食菜館の隣だそうですよ(;´▽```
自分は、もう一回行けないかも。。。

>はてるま

20皿以上か~はてるまもなかなかやりますな。
今でもいけるかな~

>ハトさん

14皿いきましたか~。でも食べられそうな気がしても
今はもう無理ですよね。
ここの100円寿司は当りでした。よかったです(⌒_⌒)


>タムさん

タムさん25皿ですか!?それはすごい!!!
沖縄ではめずらしい100円寿司なかなかでしたよ^^

>ユチさん

ユチさんはじめまして!!コメントありがとうございます♪
すし萬さん入れなかったのですか~!自分達が行ったときは
お客ゼロだったので、少し不安なぐらいでしたけど、
ありがたかったんですね。
なかなかでしたよーまたトライしてくださいね!!
これからもよろしくお願いします☆
Posted by ひなた at 2006年06月06日 19:09
うまそー。皿の乗せ方から都会の香りがする(^^♪

宮古には50円寿司があるよ。

こっちに来たら行こうね。
Posted by ひろ at 2006年06月06日 21:23
都会の香り(^ー^;)なんせ新都心ですからね~。

50円寿司!それは行かなくてですね♪
Posted by ひなた at 2006年06月06日 22:12
安座間@cocoNAHA技術担当です。
寿司御殿のクチコミ情報として登録させていただきました。

新都心のお寿司屋さんはいくつかありますが、寿司御殿はまだです・・・。
cocoNAHAとしては、行かなくては!(^^;
Posted by 安座間 徹 at 2006年06月06日 22:42
安座間 徹 様

こちらも登録ありがとうございます!!
安いことが何より嬉しいので、是非行ってみてください~。
Posted by ひなた at 2006年06月09日 23:47
始めまして~!!
すし満さんはよくお邪魔しますよ~
平均で13枚は食べます。全部100円と思っても
桶に入ったお寿司は500円ですから気を付けて下さいね~
その日のお勧めは必ず食べた方がいいですよ
本当に美味しいですから~
家族で来ている方がとても多いので団体さんが入ってしまうとカウンターも開きがありません
ちょっと早めの夕食時が狙いめです
握りたてを出してくれるのでラッキーですよ

お邪魔しました~(〃^∇^)o_彡☆
Posted by なり at 2006年06月19日 19:43
始めまして~!!
すし満さんはよくお邪魔しますよ~
平均で13枚は食べます。全部100円と思っても
桶に入ったお寿司は500円ですから気を付けて下さいね~
その日のお勧めは必ず食べた方がいいですよ
本当に美味しいですから~
家族で来ている方がとても多いので団体さんが入ってしまうとカウンターも開きがありません
ちょっと早めの夕食時が狙いめです
握りたてを出してくれるのでラッキーですよ

お邪魔しました~(〃^∇^)o_彡☆
Posted by なり at 2006年06月19日 23:33
なりさん

はじめまして!コメントありがとうございます
そしてお返事遅くなりました~

なりさんはすし萬さんの常連さんですね。
私も100円寿司に大満足でしたよ。
100円っていいですよねー
Posted by ひなた at 2006年06月20日 22:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。