お料理

2006年05月11日

ごくごくごくごく・・・・(- -¨;)たまの料理おうち
一個の食材を買うと、メインメニューもサブメニューも同じになってしまう。
これ一人暮らしの宿命です。
・・・・で、力作メニューです↓↓

・鶏を焼いたもの(焼き鶏でいいのかな・・・・?)
・ゆでキャベツ(かつお節&醤油)
・蒸し鶏ならぬ(湯で鶏。。。。)
・ねぎを焼いたもの(ねぎ焼きぃ!?)


お料理お料理

次はいつになることやらダッシュ(`▽´)最近朝のテレビ番組、郁恵&井森のデリデリキッチン にはまっている。豚の角煮もテレビでやっていたので、挑戦してみようかな~ねぎの頭が残っているんだな~。


同じカテゴリー(日々出来事)の記事
夏バテ
夏バテ(2006-06-20 17:33)

シンプルライフ?
シンプルライフ?(2006-06-13 17:05)

関東VS関西
関東VS関西(2006-06-09 13:26)

タイムリミット
タイムリミット(2006-06-09 01:26)

上等さーね。
上等さーね。(2006-06-07 05:05)


Posted by ひなた at 00:20│Comments(4)日々出来事
この記事へのコメント
おいしそう~~~
Posted by いわた at 2006年05月11日 01:48
こんばんは、ハトです。
焼き鶏、ねぎ焼、どっちもおいしそうですね~
串にさしたら、まさにネギマだ!
デリキチ、楽しいし、おいしそうだし、あの番組好きです。
今は都合で見れないけど、以前はかかさず見てたしたー
Posted by ハト at 2006年05月11日 22:58
ネギの頭???

 東京ネギの青いところってことですか?
Posted by yuusuke at 2006年05月13日 00:49
いわたくん

ありがとう~☆☆


ハトさん

デリキチっていうんですね!
あの番組を見ると、あっこれ作ってみよう~
っていつも思うけれど、それが実現するのはごくごくわずかですね(;´▽```


yuusukeさん

そうです(^~^)頭でしょ??
Posted by ひなた at 2006年05月16日 22:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。