内地へ帰る

2006年05月06日

内地へ帰る

沖縄へ来てから出来た内地の友達が地元へ帰ってしまう。多かれ少なかれ、誰もが別れっていうものを体験するだろうけれど、やっぱり少し寂しい。

私と同じ時期に来た子だったからってことも寂しさが倍増したのかもしれない。

友達曰く、「内地に置いてきたものが大きすぎた」
ということだった。

いつでもフットワークを軽くしたいとも言っていたけれど、
私的にはうーーーーん。てな気分。

つまりは納得できていないだろうな。人それぞれの生き方、考え方があるんだもんな。でもやっぱり寂しいものだな~


同じカテゴリー(日々出来事)の記事
夏バテ
夏バテ(2006-06-20 17:33)

シンプルライフ?
シンプルライフ?(2006-06-13 17:05)

関東VS関西
関東VS関西(2006-06-09 13:26)

タイムリミット
タイムリミット(2006-06-09 01:26)

上等さーね。
上等さーね。(2006-06-07 05:05)


Posted by ひなた at 16:24│Comments(8)日々出来事
この記事へのトラックバック
嘉手納町民ではありませんが 比謝川好きなので 宣伝^^地図はこちら
嘉手納宣伝【兼小、兼中のPTA活動(´▽`)】at 2006年10月23日 13:43
この記事へのコメント
すげぇ、この鯉のぼり!!どこの写真??

内地に友達が帰っちゃうのは残念だね(>_<)
寂しいのは、その友達がひなたさんにとって大切な人って証拠☆

これからも仲良くできればいいね。
Posted by はてるま at 2006年05月06日 17:55
これって、内地のどっかの有名なイベントでしたか?
まさか読谷?

友達が内地に帰ってしまうのは残念。
人それぞれ、いろんな事情を抱えてるしね・・・
自分も帰ってきてしまった人間だし(後悔が大きいですが)。
まあ、よんな~はまりましょう。
Posted by seiyu at 2006年05月07日 20:13
わては内地に置いてきたものなど思いつかんですなあ。
人それぞれですな。
Posted by たっすぃ at 2006年05月08日 22:08
>はてるま

この鯉のぼりは比謝川だよ~
有名みたいだったから、ぎりぎり5日に
写真撮ってきたんだ。

その友達が大事かどうか、悩むところです。。。
寂しいけれど今生の別れをしてきました。。。


>seiyuさん

鯉のぼりはイベントってほどではないんでしょうけれど、
比謝川の鯉のぼりなんです。
なかなか見ごたえありましたよ~。

人それぞれの事情に首を突っ込むべきではないんでしょうけれどね・・・
よくない癖でへんな心配をしたりしてしまいましたよ。
寂しさゆえにのおせっかいでした。

>たっすぃさん

本と人それぞれですね。
やっぱり置いてきたものは多少なりともあるかもしれないけれど、
(洋服とかでも 笑)
大きさの違いなんでしょうかね。
あと自分自身の問題もかな~
Posted by ひなた at 2006年05月08日 23:23
鯉の比謝川のぼり?スゲー!
Posted by seiyu at 2006年05月10日 00:37
seiyuさん

そうです。比謝川ですー。
飾りつけが大変そうですよね~
Posted by ひなた at 2006年05月10日 11:13
自分は沖縄からでた人間です。沖縄がきらいなときもありました。何年もたって帰ってきたときにはじめて沖縄のあったかさに気付きました。
「置いてきたものが大きすぎた」って気持ちなら、帰ったときに地元のよさを再認識できるかもしれないですwでももしまた、沖縄にくる時には、もう出たくないぐらい沖縄のあったかさをいっぱいに感じられるかもしれない^^
今、沖縄だいすきです。
Posted by ぅぃちー at 2006年05月13日 06:19
ぅぃちーさん

はじめましてですね(*_ _)
コメントありがとうございます。
うぃっちーさんは今は内地に住んでいるんですね?
沖縄はやっぱりいいですよ~。本とに思います。
でも、私も地元も大好きですね。
これは比べられないです(^ー^)
Posted by ひなた at 2006年05月16日 22:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。