しーみー

2006年04月09日

今日車の路駐が多いな~なんて思っていたら、シーミーのせいなんだね。沖縄のシーミーの日を過ごすのは初めてです。てかまだまだ、沖縄1年生なので、すべてが初めてななんだけれど。シーミーってすごいんですね。仕事場の人が4つのお墓をまわるって言ってたもんだからびっくりです。

そして、今日はずっと、ずっと買いたかったものを購入。何かといいますと、スケジュールの手帳です本

やっぱり、予定をたてるは、手帳を持って管理しないとね。そしてデキル女になるぞ♪グーまずは、誕生日の記入から行いますぜOK

しーみー


同じカテゴリー(日々出来事)の記事
夏バテ
夏バテ(2006-06-20 17:33)

シンプルライフ?
シンプルライフ?(2006-06-13 17:05)

関東VS関西
関東VS関西(2006-06-09 13:26)

タイムリミット
タイムリミット(2006-06-09 01:26)

上等さーね。
上等さーね。(2006-06-07 05:05)


Posted by ひなた at 19:33│Comments(4)日々出来事
この記事へのコメント
コメントありがとうございました!

沖縄に来たら 沖縄独特の行事やイベントが
たくさんあるんで手帳も大事だけど
旧暦の入ったカレンダーがほんと必要だなって思いました。

毎月行事あるから 沖縄って忙しいです!
できるオンナ! がんばってね♪
Posted by しーぽん at 2006年04月09日 22:27
確かに確かに。旧暦のこととかもっと知りたいな~
って思いますしね。

できるオンナがんばりまーす!^皿^
Posted by ひなた at 2006年04月10日 12:27
誕生日の記入ね。
オイラは8月1日です☆
Posted by はてるま at 2006年04月10日 16:35
はてるま

ありがとう。記入しておくよ~
みんなの誕生日でいっぱいにしたいんだ~
Posted by ひなた at 2006年04月11日 13:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。