突っ走りすぎないように

2006年03月28日

突っ走りすぎないように
安くてお得だと思って買ったんだけど、やっぱりおいしくないぞ。ちょっと後悔。そして、安いと思うとついつい安易に飲みすぎてしまう。落ち着け、落ち着け私。
何をアセっているのか。ひとりよがりな自分がでこぼこしすぎて、つまづいているのだろうか。。。。
と、そんなときにはワインがすすんでしまう日々徒然。



Posted by ひなた at 19:59│Comments(4)
この記事へのコメント
★pacific-18
小生の友人G氏「ワイン通」が云うには。。。
キリンのボックスワイン(コマーシャルでやってる奴ですよ)がおいしいそうです。しかし、どこに売っているのかな。。。?
Posted by pacific-18 at 2006年03月28日 20:14
★pacific-18
小生の友人G氏「ワイン通」が云うには。。。
キリンのボックスワイン(コマーシャルでやってる奴ですよ)がおいしいそうです。しかし、どこに売っているのかな。。。?
Posted by pacific-18 at 2006年03月28日 20:16
値段が安くて見たことのあまり無い商品って、
その値相応の味だよね…
Posted by はてるま at 2006年03月29日 09:03
pacific-18 さん

キリンのボックスワインですか?そいつあ安いですかね^^;
安ければ今度はそれを買ってみたいですね。
また、感想レポしますね。

はてるま

やっぱりそうなんだね。
味なんてどれも一緒だろうって思ったけど、
これは違ったね・・。
Posted by ひなた at 2006年03月30日 11:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。