初・休み

ひなた

2006年01月06日 12:58



1年の始まりには何でも「初」をつけてしまうもので、

本日、初休みです。イエイ!
爆睡の後、すっかりテレビっ子。

お正月の出来事を拝見していて、印象に残ったものが芸能人の結婚、離婚報道。
あの人が!ってびっくりだったりしました。
お正月って人恋しくなったりするから、結婚するのかなー。
なんて、安易な疑問。

年末に、結婚パーティーへご招待いただきました。
移住してきた時、宿でお世話になった方のパーティーでした。
その時のケーキの画像をアップ。

結婚された、お二人はどちらもナイチャー。
沖縄での結婚を決めたみたいです。
しかし、出会いはお二人の実家とはほど遠い、長野県。
お二人は、生まれ育った地も別々。出会ったところはまた遠く、
そして、今住んでいるところはここ沖縄。
すごいことだなって、ちょっぴり感動です。

しかも出会って10年の恋を実らせたのでした。
うーーん。やっぱりすごいよ。

関連記事