シーサイドドライブイン

ひなた

2006年07月01日 17:10

恩納村にあるシーサイドドライブインに行きました。
58号をひた走り、恩納村仲泊で左にそれた旧58号沿いに位置するシーサイドドライブイン。本土復帰前から営業している歴史ある、アメリカンなドライブイン。しかも24時間営業だそう。なんだか沖縄の歴史を感じます(・▽・)




イチ押しが、ドリンクのカップの大きさ。小が130円、大が160円なんだけれど、小でもとっても大きい。30円ぐらいだから大のほうが絶対お得だけど、自分は小にしておいてよかったです。アイスコーヒーだけでお腹いっぱいです(- -;)それとアメリカンらしく(^~^)ホットドックを注文。自分が買ってふらふらしている間にもお客さんはひっきりなしにやってきていました。みんなのお仕事前のコーヒー一杯をここで買って行っているようでした。生活に一部に入り込んでるですね。


関連記事